子どもと、アメリカ赴任と、平和ぼけ

アメリカ生活3年目の、平和ボケ主婦ブログ

子どもと、アメリカ赴任と

初めまして、こんにちは^^

見てくださり、ありがとうございます。

 

2才のわんぱく娘の母で、あやみと言います。

 

現在アメリカのケンタッキー州に住んでおり、

ちょうど2年が経ちました。

 

馬とバーボン(だけ)が有名な、

とてものどかな良い所です。

 

が、私はのどかな環境がゆえ、平和ぼけ。

 

ろくに英語の勉強もせず、

日本人の友達とお茶ばかりしてきた2年間。

 

ようやく気づきました。

勿体無い事に!!

 

決して、海外に来たくて来たわけではありませんが、

これも何かのご縁。

 

そして、今日。

SNSやBlogに書きとめる事で

記憶に残りやすくなると知ったのも

何かのご縁。

 

アメリカでの子育てのことを中心に、

これから綴っていこうと思います。

 

 

この私の縁が、誰かのお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします^^

 

f:id:ayamiphoto:20180702064040j:plain